楽天カードの返済方法についての質問です。 現在、ショッピングで楽天カードのクレジット払いを利用しています。 この度、ショッピング利用分の一括返済をしよう思うのですが、分割払い、ボ

楽天カードの返済方法についての質問です。 現在、ショッピングで楽天カードのクレジット払いを利用しています。 この度、ショッピング利用分の一括返済をしよう思うのですが、分割払い、ボ ーナス一括払いで購入した返済分を、通常のクレジット一回払い(口座引き落とし)に変更することは可能なのでしょうか。 以前何回か、楽天カードコンタクトセンターに電話して、指定の口座へ一括返済したことはありますが、振り込み手数料や電話代がもったいなく感じてしまいました。 宜しくお願いいたします。

補足

リボ一括返済の場合、手数料等は余分にかかってしまうのでしょうか? それとも、一回払いやボーナス一括払い同様、利用金額と同じ支払い金額で良いのでしょうか?

クレジットカード5,830閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

2

分割払いを通常の一回払いに変更することはできません。 できるのは、おまとめ払いで残債を全額支払うことです。コンタクトセンターへ電話で依頼することになります。 ボーナス一回払いを一回払いに変更できるかどうかはわかりません。 できるとしたら、コンタクトセンターへ電話で依頼することになります。 リボ払いを一回払いにすることはできません。リボ払いの残債を全額支払うことはできます。e-naviの返済額を上げてやれば好きなだけ支払えます。 残債を一括で支払っても、あくまでもリボ払いですので、手数料はかかります。

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早々のご回答ありがとうございました。 払えるお金が有るのに、いつまでも残債があるのは気分的にもあまり良いものではないので、コンタクトセンターへ電話して一括返済しました。 リボ払いは利用しないので、いまいち分かりませんが、手数料は高そうですね。

その他の回答(1件)

0

楽天カードのネットサービスで出来ますよ。リボ残高のまとめ払いのとこをクリックすれば画面が出ますよ。追加・・携帯でも出来ますよ。補足・・・手続する前の利息はかかりますが