ここから本文です

SEXをしてコンドーム付けたのに子供ができることってありますか?

sat********さん

2013/5/1108:34:39

SEXをしてコンドーム付けたのに子供ができることってありますか?

補足低容量ピルは病院でもらえるんですか?薬屋さんに売ってるんですか?詳しく教えてください!

閲覧数:
1,150
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

you********さん

編集あり2013/5/1618:52:10

中絶手術を決断した女性の二人に一人はコンドームを使用しての避妊をしていたという結果が出ています。
妊娠を望まないからコンドームを使用したにも関わらず、妊娠に至ってしまったということですね^^;

ただ、正しく使用出来ていたかどうかまでの把握は出来ていませんが。

補足ありがとうございます:お薬ですので「低用量」ですね。
婦人科受診の必要があります。

質問した人からのコメント

2013/5/18 13:26:17

補足にも答えてくれた方にベストアンサーにしたいと思います!質問に答えてくれた皆様ありがとうございました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/5/1612:53:50

コンドームが破れたかのうせいが
あります

sai********さん

2013/5/1501:19:22

自分はこれまで何度もゴムをつけてやってきましたが、妊娠はさせていません。

あくまでゴムは不慮の事故さえなければほぼ100パーセントの避妊率です

もし、貴方が妊娠の心配をせずにSEXを楽しみたいのならば低容量ピルとの併用をオススメします

ris********さん

編集あり2013/5/1110:53:29

パートナーの策略です。

コンドームに穴を開けておくのです。

妊娠して 結婚を迫るのです。

男、女の作戦にもあります。

ラブホの備え付けには いたずらで穴の開いたものがあります。
備え付けのコンドームは使わないことです。

doo********さん

2013/5/1108:41:38

破けたり、中で外れたらやばい