ここから本文です

高校数学 記号について教えてください。 ×→・ ÷→/ 足し算や引き算の記号は...

mas********さん

2013/5/1111:01:28

高校数学

記号について教えてください。
×→・
÷→/

足し算や引き算の記号は無いのですか?
お願いします。

閲覧数:
174
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

nij********さん

2013/5/1111:05:48

足し算の記号、+
引き算の記号、-
はそのまま使っていますよ。
ただし、定義等の段階では、
a-b=a+(-b)
a÷b=a/b=ax(1/b)
としています。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wat********さん

2013/5/1111:03:56

+や-をそのまま使います。