ここから本文です

喧嘩で勝つ方法を教えて下さい

non********さん

2013/5/1115:29:15

喧嘩で勝つ方法を教えて下さい

補足すいません‥本物の喧嘩です

閲覧数:
285
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

big********さん

2013/5/1523:39:27

ナイフで刺して殺せ

中途半端に喧嘩するなら最初からやるな

質問した人からのコメント

2013/5/16 22:21:38

ありがとうございます あなたを尊敬します

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jfrpq679さん

2013/5/1321:39:25

ほかの奴らの回答はアホだな・・逃げるとか言って・・逃げるってアホカ?
喧嘩で勝つには、鼻を殴って、顔面を何発も殴る。5発くらいかな・・・・・・・・・・
それからバズソーキックをする。やり方はバズソーキックと検索すればよい。

ゴロゴロさん

2013/5/1222:29:48

べんけいの泣き所を蹴るかつばもしくはタンを顔にかけて逃げるといいと思います(相手が強い場合)本当に殴りあいをするなら家の前か人がいるところでするといいですよ。

何ていうアーケードゲームの話ですか?
ちなみに、あなたがそのカテゴリーを選んでいますので。

(補足)
じゃああなたがこのカテゴリーを選んだ意味は何ですか?
そんないい加減な人は、どんなアドバイスしたって
喧嘩なんか勝てませんよ。注意力皆無ですから。

「バズソーキック、喧嘩」に関する質問