ここから本文です

西川きよしと横山やすし、高感度が高いのはどっちですか?

car********さん

2013/5/1120:35:18

西川きよしと横山やすし、高感度が高いのはどっちですか?

閲覧数:
652
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

taka_takaさん

2013/5/1120:38:05

好感度ですよね?

好感度というなら、西川きよしです。

面白さなら、横山やすしです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noh********さん

2013/5/1211:17:30

家族思い、国会議員にも成った、西川さん。しかし、本業では、故・横山さんかな? 大阪弁丸出し、必死な演技、アドリブ上手は、今のお笑い業界に居るかな?

sei********さん

2013/5/1120:39:12

好感度では無いのでしょうか?それで有れば、西川きよしさんですね。

ckb********さん

2013/5/1120:38:07

小さい事からコツコツと...
西川きよしさんですね。