ここから本文です

40歳女です。腕時計が欲しいと思います。一生モノとして考えています。セイコーク...

rak********さん

2013/5/1122:08:12

40歳女です。腕時計が欲しいと思います。一生モノとして考えています。セイコークレドールで考えているのですが、 セイコークレドールとグランドセイコー どちらが品がありますか?舶来品は考えていません。シンプル エレガントが希望です。よろしくお願いします。

閲覧数:
10,918
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t_2********さん

2013/5/1200:52:22

どちらも品があるけど、どちらかと言えばクレドールだと思います。

GSはシンプルで無骨、クレドールはシンプル&エレガント。

クレドールのほうが種類も豊富ですから質問者様に合うのが見つかるのはクレドールではないでしょうか。

自分は男でGSを持っていますが、セイコーの高級時計は作りこみがハンパ無いですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oei********さん

2013/5/1213:51:24

実物を実際に見ますと、私はどちらにも気品を感じますね(^^)
試着した時の直感が、選ぶ上での決め手になるかと思います。
あくまで私の私見としてですが、シンプルでエレガントな機種を挙げますので、
もしよろしければ、参考までどうぞ御覧下さい(^^)


●セイコークレドール シグノ GSBA057 レディース
http://www.012.co.jp/credor/signo-lady/gsba057.html


●グランドセイコー STGF073 レディース
http://www.012.co.jp/grandseiko/stgf073.html

min********さん

編集あり2013/5/1201:36:04

確かに・・・物はクレドールは好きです。
響きも・・・でも、命名の仕方が・・・嘘っぽい。
まだ・・・Les Clefs d´or(各国にたった一人だけの選ばれた最高のホテルの案内人(所謂、コンシェルジュの事ですね)って感じの意味です。)とでもして・・・。

あなたの人生の水先案内人に♪

なーんてセンスの良い意味のブランド名にして欲しかったと思うんです。
今のままじゃ・・・フランス人に笑われてしまいそうなお粗末な、当て字みたいなブランド名でしょう?
無理に、あんな説明をいれたセイコーの方のせいです。
馬鹿な事をしたもんだと、あたしは思ってます。

なので・・・グランドセイコーをお勧めします。