ここから本文です

世の男性にお聞きします。子供が二人いるとやはりお付き合いしていく上で引きます...

nok********さん

2007/2/522:01:55

世の男性にお聞きします。子供が二人いるとやはりお付き合いしていく上で引きますか? もちろん一方的に幸せにしてもらおうなんて思いません。私も幸せにしてあげたいです。もし、自分が好きになった人に子供がいたらどうしますか? やっぱり世の中には、たくさん女性がいるし好きでも別れて別の人を探しますか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yon********さん

編集あり2007/2/705:35:01

大人として本音の気持ちを書かせて頂きます。

楽しく付き合うだけなら何も問題はありませんが、将来の事を考えると好きでも考えてしまいますのではないでしょうか。

必ず自分達の子供も欲しくなるだろうし、自分の子供と同じだけ2人の子を将来的に愛する事ができるのか?又、将来の養育費を最低3人分どこから捻出しようか・・・・など。。

子供たちの事を含め将来の家族の幸せを考えると「恋愛ドラマ」や「映画」ような結婚への踏ん切りは世間を見てきた大人の男性なら、なおさら決心がつかないのが現実だと思いますよ。

余計なお世話かもしれませんが、貴女はご自身の幸せを考えるよりお子さんの安定した将来を考える事が先決のような気がします。

お子さんがいても十分に自立して将来結婚しなくても幸せにやっていけるキャリヤ女性は不思議といつまでも素敵な恋愛ができるようですよ。

頑張って下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!