ここから本文です

クラシックの入ったボカロ曲を教えてください!!

みー子さん

2013/5/1203:15:22

クラシックの入ったボカロ曲を教えてください!!

私はボカロ曲が好きでボカロのピアノを弾いています

今日のことなんですが千本桜を弾いていたらピアノの先生に

「先生的にはボカロ曲でもいいんだけどできればクラシックを弾いて欲しい」

と言われました

先生とは話し合いの結果、クラシックの入ったボカロ曲を探すことになりました

そこで、探してみたのですがあまり見つかりませんでした


なにか、クラシックの入ったボカロ曲でお勧めのものがあれば教えてください!

閲覧数:
2,445
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aqu********さん

2013/5/1213:35:55

けしごむさんのクラシックアレンジとか。
【巡音ルカ】没落のカンパネラ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10006925
【鏡音リン】五時のシンデレラ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10483185
【巡音ルカ】花笑みのワルツ【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11260325
など。

【オリジナル曲】文学少女インセイン カラスヤサボウ feat.鏡音リン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18991614
間奏に「剣闘士の入場」が引用されてます。

【鏡音レン】Lucifer【オリジナル】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3036738
ベートーベンの「悲愴」のフレーズアレンジが引用されてます。

質問した人からのコメント

2013/5/19 01:27:50

成功 ありがとうございます!! 参考になりました!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ato********さん

2013/5/1400:51:43

ひなた春花さんのナゾトキとナゾカケはどうでしょうか?

kag********さん

2013/5/1320:28:29

クラシックなのかわかんないんですけど……

「クランベリー」

http://www.youtube.com/watch?v=osnWCyYmYeg


ピアノがすごく綺麗な曲です!

goz********さん

2013/5/1204:02:14

トルコ行進曲 - オワタ\(^o^)/ http://www.youtube.com/watch?v=5lBeai-NCnM

もろクラシックですよ!