ここから本文です

鼻からおかしなものが出ました 画像はグロ注意です

sam********さん

2013/5/1215:26:59

鼻からおかしなものが出ました 画像はグロ注意です

手のひらの5分の1くらいの大きさで
このようなものが鼻から口にかけておちてきました。
この物体には毛細血管のようなものが無数にあり
よく見ると柔毛のようなものが生えていました。
驚いてどうしたらいいのかわかりません。
怖くて病院へいけないので、
どなたかこれが何なのか教えてください。

柔毛,毛細血管,手のひら,物体,鼻,アデノイド,スースー

閲覧数:
467,905
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

じゅげむさん

2013/5/1215:35:23

これが出て、鼻の通りがスースーと良くなりませんでしたか?

アデノイド、(鼻たけ)、の可能性が高いですね。

現物を持って病院の耳鼻科で受診して下さい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kus********さん

2013/5/1215:29:26

これがなんだかわかりませんがラップにくるんで冷蔵庫で保存しておいて病院へ持っていくことを薦めます。
お願いですから病院へ行ってください。