ここから本文です

浅田真央さんの今後のアイスショーのテレビでの放送予定を知りたいです。 PIWでバ...

aoi********さん

2013/5/1219:08:14

浅田真央さんの今後のアイスショーのテレビでの放送予定を知りたいです。
PIWでバラード1番を披露されましたよね。
でも、毎年、PIWの放送はされてないみたいなので…
今後、浅田真央さんの滑ってる姿がテレビで見られる予定をご存じの方、教えてください!
地上波、BS、CS問いません!

・テレビ東京
・BSフジ
・BS朝日
・BSJスポーツ
・BSジャパン
・CS日テレプラス
・CS朝日

などなど。

閲覧数:
811
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kak********さん

2013/5/1301:06:58

PIWの放送は東海TVで27日に放送ですが、モリコロのですので浅田選手は出演していません。
ザ・アイスは7月中にやるとは思いますが地上波は中京TVのみで、その後にBS日テレではやります。
完全版は中京とCS日テレプラスですね。
その後はしばらく浅田選手はショーや試合に参加しないので10月のJOまでお待ちください。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

lagoooooonさん

2013/5/1221:59:59

7月のTHE ICEは例年、ショーの後に東海地方限定で放送があって、
これがいちばん近い放送になるのではないでしょうか。
THE ICEではいつも新プログラムを披露していますね。

東海地方以外にお住まいでしたら、だいぶ時間がたってから
CSの日テレプラスで「完全版」が放送されています。

orr********さん

2013/5/1220:21:17

本日21時から、BS朝日で2013国別対抗の総集編やります。
明日、東海地方限定でスーパーニュースで浅田姉妹の休日に密着、というコーナーがあるそうです。

…って、どっちもアイスショーではないんですけどね。
プリンスアイスワールドは、地上波では見たことありません。地方局ではたまにやっているみたいですが。

スケート関連のテレビ放送予定については、こちらのサイトを参考になさってください。
私も重宝しています。

ttp://deep-edge.net/tv.php