ここから本文です

彼氏には部活にいってほしいですか?

kob********さん

2013/5/1220:41:18

彼氏には部活にいってほしいですか?

閲覧数:
108
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/1221:23:37

そうですね。
デートを優先させて部活休むような男は嫌です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moe********さん

2013/5/1220:46:14

こんにちは♪

私はどちらでもいいです。
でも、彼氏が部活しているところを見てみたいという思いもあります(笑)
なので、できればしてほしいですね。