ここから本文です

バイクのバルブについて

dob********さん

2013/5/1221:01:22

バイクのバルブについて

バイクのバルブを交換したいのですが、バルブというのはどれでも取り付けできるのでしょうか?
ちなみに車種はカワサキのKSR80です。下の写真のバルブが装着できるか教えて下さい。よろしくお願いします。

補足回答ありがとうございます。何を基準に選べばいいのでしょうか?無知ですみません。

バルブ,KSR80,バイク,カワサキ,PH7,車種,電球規格

閲覧数:
160
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

coo********さん

2013/5/1221:17:41

KSRのバルブは「PH7」だったと思いますので、このまま「H11」は使用できません。
口金変換キットを使えば可能かもしれませんが。このタイプのキットがあるかどうかは不明です。

出来ればバルブは車のを流用するよりもバイク専用をお勧めします。
バイク用は耐震タイプになっており車用よりも切れにくい仕様です。

質問した人からのコメント

2013/5/12 22:20:34

PH7を探してみます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nin********さん

2013/5/1222:14:27

口金の形状がPH7、25W/25Wの電球が適合します。
↓交換手順はこんな感じ
http://www.sylphys.com/ksr/htm/L-B.htm

ham********さん

2013/5/1221:58:14

少なくとも、電球規格が現状で適合するもの、先の方が言われた電球規格である事を基準にして選ぶ事が前提でしょう。