ここから本文です

茨城県でデートスポットを教えてください。 明後日の水曜日に大洗の水族館に行...

c_c********さん

2013/5/1310:05:17

茨城県でデートスポットを教えてください。

明後日の水曜日に大洗の水族館に行こうと計画しています。

昨年にも、1度行った事があるのですがその時は浜辺を歩いたりしました。

平日なので水族館は空いていそうですが、水族館の後は何をしたらいいか分かりません。
私達は、千葉の成田から車で行きます。
他に何かスポットありましたら教えてください。

閲覧数:
607
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sak********さん

2013/5/1311:23:20

近くにアウトレットがあったと思います。
アウトレットでお買い物しつつ、カフェで休憩がてらおしゃべり、も良いと思いますo(^-^)o

デート楽しんできて下さい♪

質問した人からのコメント

2013/5/17 10:13:49

お二方ありがとうございます。
アウトレットと公園に行ってきました。とても良いデートが出来ました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mai********さん

2013/5/1311:12:47

那珂川を渡り 那珂湊(市場)で美味しい海鮮料理は・・・・(大洗の水族館から数分)

少し 海岸沿いを 北上すると 国営の 【ひたち海浜公園】があります・