ここから本文です

出会い系や出会いアプリに詳しい方に相談です!! 私は最近出会いがありません…な...

yurien_hayaton_1224さん

2013/5/1312:53:58

出会い系や出会いアプリに詳しい方に相談です!!

私は最近出会いがありません…なので出会い系アプリで出会えたら思っています…しかし全く出会い系に詳しくない為わかりません…どなたか優しい

方異性と出会える、出会いアプリ又は出会い系教えてください

PCMAX,スマトモ、YYC、ワクワクメール、イククル、jメール 以外であれば教えて下さいよろしくお願いします。

閲覧数:
867
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miamijgadwさん

2013/5/1621:56:39

ポイント制ですが、ポイントは使わず、日記、伝言を使えば無料で利用出来ます。
最近は最初掲示板で募集して後は伝言板や無料で利用出来るチャットでやりとりしてる方が多いですよ。そうすると完全無料で利用出来るので。
伝言板ではやりとりしたくないと言ってる女は出会う気がないので、出会う気がない、サクラの見分けがつきやすいのでお勧めです。

プロフィールにお勧めサイトを紹介したサイトURLがあるので参考にして見てください

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2013/5/1319:15:07

pure_dog_eyeさん

2013/5/1317:08:46

何かイヤな予感がする。
やめたほうが....

2013/5/1316:22:30

mixiをおすすめしますよ♡

同じ学校の先輩とか後輩とかにも出会えるし、近くに住んでる人がすぐに見つかります!

私は出会い系としては使っていませんが
mixiで付き合う人なんてたくさんいます。
さらに安全なのでおすすめです!