ここから本文です

文化祭の模擬店での商品の価格!

nk0********さん

2013/5/1319:41:08

文化祭の模擬店での商品の価格!

こんばんは、6月の頭に高校の文化祭があります。
私は高校3年生で打のクラスは、「ポテト」「焼きそば」「チュロス」を出します。

「ポテト」紙コップにある程度詰める感じ。多分マクドナルドのポテトのSサイズ目安です。

「焼きそば」まだ細かい事は決まってませんが女子が食べるとちょうどいいくらいだと思います。

「チュロス」長さは20cm程

なのですが価格が全然決まりません。
もとを取る事は確かに大切ですが、今年は去年の先輩達がかなり稼いでくれたためあまりそこは気にしてないらしいです。

どの位の値段ならみんな買ってくれるのでしょうか?

去年の様子をみると200円だと結構高い感じがしました。

高校は公立高校です。
女子が生徒数の3分の2を占めています、しかしうちのクラスは理系クラスなので男子が30人女子10人のクラスです。
他のクラスとポテトとチュロスが被ってしまっているようです。
校風は結構自由な雰囲気ですが一応進学校、毎年文化祭は他校から人気で他の学校の子がよく来ます。

こんな感じなのですが価格はどの位がいいと思いますか?
回答よろしくお願いします!

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dr_********さん

2013/5/1319:54:46

去年、一昨年の文化祭のパンフレットなどを見ながら決めるといいかなと思います。
クラスの子に「何円ぐらいなら買う?」とアンケートを取ってみてもいいかもしれません。
文化祭中はいつもよりも浮かれている生徒が多いので、多少値段が高くとも買ってくれるんじゃないかと思います。

個人的には150-200円程度かと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる