ここから本文です

浄水器の購入を検討しています。 価格.comでの評判は三菱レイヨンのクリンスイが...

mis********さん

2013/5/1320:15:20

浄水器の購入を検討しています。
価格.comでの評判は三菱レイヨンのクリンスイが一番でした。

クリンスイは月1,000円でレンタルもあるようなのですが、
実際、ランニングコスト的にはどちらがお得でしょうか?

東京の水が安全なのかも疑問ですし、安全性を考えたら
少し高くても、海外の水のほうが良いのでしょうか。

アドバイス宜しくお願いします。

閲覧数:
4,542
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

voh********さん

2013/5/1806:34:52

クリン水はいいですよね、しかしランニングコストが高いからランニングコストと安全性を備えたドリームバンク製のポフィが良いかと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myp********さん

2013/5/1321:39:22

http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/tokyo-sui/pro/pro.html

クリンスイでも他の浄水器でも使用量を守ってフィルターを定期的に交換すれば、安全でそれなりに美味しい水が飲めると思います。

交換時期を忘れそうな方は、定期的に浄水フィルターを郵送してくる業者さんのもので十分だと思っています。・・・3~4か月単位で。

飲み水は拘ってボトルに入った水を買うというのもありでしょうが、それ以外に使う場合はなくても安全だと思っています。

水は、軟水と硬水というのがありますが、自分に合わないものでは、慣れるまで?おなかの具合が、、、というものもあります。

そういうことも考えると、海外の水の方が安心というのは、どうなんでしょうね。