ここから本文です

女子プロゴルファーの’たにひろえ’って

sk6********さん

2013/5/1323:51:46

女子プロゴルファーの’たにひろえ’って

たにひろえという女子プロゴルファーが時々トーナメントに参加しています。
2013年のQTは203位ですからトーナメント参加資格はないはずです。
で、実績をみるといつもビリのほうで予選落ちしています、こんな彼女が
トーナメントに参加できるのはなぜでしょうか?

閲覧数:
5,434
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yui********さん

2013/5/1412:57:49

主催者推薦枠で5人~10人程度出場できるのです、東尾プロなどは何時でも推薦枠で出られますので年間の出場試合は制限があります(確か8試合?)。

主催者とコネのあるプロや地元枠、話題のアマ等々が推薦枠で出場します。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2013/5/1410:54:31

↓の方は「谷三姉妹」と勘違いされているのではないですか?
谷 福美、里美、明美の三姉妹、長女の福美さんは10回以上勝ってますよね。

たにひろえさんはサイバーエージェント所属のタレントプロ?事務所の力もあるし、ご本人もマンデーから挑戦したりして、頑張ってるんじゃないでしょうか?

sen********さん

2013/5/1406:26:10

なぜかわ分からないですが・・・
なつかしいねぇ何回か勝った記憶が・・・
人気選手だったねぇ