ここから本文です

洗濯機の槽洗浄について 洗濯機の槽洗浄をしようと思い、説明書をみたところ“市...

adg********さん

2013/5/1408:38:41

洗濯機の槽洗浄について

洗濯機の槽洗浄をしようと思い、説明書をみたところ“市販の塩素系漂白剤を200ml入れる”と書いてありました。
これはキッチンハイターではだめですか?(´・_・`)

しだめならどのようなものを買ったら良いのか教えていただきたいです。
一人暮らしを始めたばかりでわからないので(T_T)

よろしくお願いします。

閲覧数:
1,536
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mim********さん

2013/5/1409:07:18

キッチンハイターで結構です。

質問した人からのコメント

2013/5/14 09:57:32

降参 ありがとうございます(^^)
キッチンハイターでやってみますね。

tokyokanagawa1000さんもありがとうございました(*´ー`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tok********さん

2013/5/1409:17:45

不安でしたら洗濯槽洗浄用の洗剤が売ってますのでそちらを購入されてはいかがでしょうか。
ホームセンターや家電量販店の洗濯機売り場に売ってますよ。