ここから本文です

デジカメ写真のパソコンへの取り込み方法についてです

yam********さん

2013/5/1411:23:39

デジカメ写真のパソコンへの取り込み方法についてです

①USBケーブルから取り込む
②カードメモリをダイレクトにパソコンのメモリスロットに差し込んで取り込む

どっちが画質的にいいのですか?

閲覧数:
255
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bel********さん

2013/5/1411:36:24

画質に付いては差は有りません

①は転送中にバッテリー切れでデーター損失の恐れ
②はカードの読み込み不能でのデーター損失の恐れが有ります

それぞれのリスクを知って取り扱うと良いでしょう

質問した人からのコメント

2013/5/14 14:13:17

成功 お二人の方
ありがとうございました
リスクについて書いてくれた方を

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

god********さん

2013/5/1411:24:53

変わりません・・・・・・・・