ここから本文です

定期の払い戻し

aku********さん

2007/2/709:08:08

定期の払い戻し

近々引越しをする予定だったのにすっかり忘れて通勤定期を半年分買ってしまいました。

払い戻しは出来ますか?

閲覧数:
1,220
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bum********さん

2007/2/709:18:50

各交通会社によって払い戻しの条件が
異なると思われますので
一刻も早く、払い戻しの申請に行くべきです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jin********さん

2007/2/709:22:30

利用期間残日数が1ヶ月以上の場合、払戻ができます。(一般的には手数料210円相殺)