ここから本文です

クレジットカードのキャッシングetc... クレジットカードのキャッシングの事...

chi********さん

2013/5/1415:12:15

クレジットカードのキャッシングetc...

クレジットカードのキャッシングの事とアコム、レイク、についてなのですが

今私は19歳【20歳の年】です。
結婚して子ども2人居ます。

なの

で未成年では無い
扱いになりますよね。

キャッシングが出来る
クレジットカードを作りたいのですが

クレジットカード自体20歳からとの事
19歳でもクレジットカードが作れる
カード会社知ってましたら
教えて下さると嬉しいです(´・_・`)


後19歳だと保証人がいても
アコム、レイクでは
お金は借りれないのでしょうか(T_T)?


回答よろしくお願いいたします(´Д` )

補足言葉足らずで申し訳ありません(´・_・`)
旦那は色々あり、ローンが
出来ないので
出来れば私が作りたいです(´Д` )

週1ではバイトをしています(´・_・`)
少しのおこずかい稼ぎですか‥

閲覧数:
681
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gom********さん

2013/5/1419:51:39

クレジットカードでキャッシングをする場合には、収入を証明する必要があります。
奥様で所得が無い(無申告)の場合にはご主人の所得証明を出してください、って来ますから出してから結果待ちですね。

質問した人からのコメント

2013/5/14 20:56:24

笑う ありがとうございました(´Д` )
色々旦那に聞いてみたいと
思います( ^ω^ )

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

tr7********さん

編集あり2013/5/1415:42:45

>クレジットカード自体20歳からとの事

日本でのクレジットカードは一般に18歳以上(ただし未成年は親権者承諾が必要)から申し込み可能です。
ただ、あなたの場合は結婚しているので本来なら成人扱いですね。

で、キャッシングはあなた自身に稼ぎがないと事実上無理です。旦那が作ればよろしいのでは?


まあ、そういうと思ったのですが(´・ω・`)
週一のアルバイトの収入で借りられるのはたかがしれているわけです。