ここから本文です

家の固定電話に非通知でワンギリ電話がかかって来るようになりました。 私が電話...

pin********さん

2013/5/1417:22:07

家の固定電話に非通知でワンギリ電話がかかって来るようになりました。
私が電話に出て『もしもし』と言った瞬間切られ、再度15分後にかかってきた時は電話にでる隙もなく切れました。
必ず私

が家にいる時にかかってきます。
電話がかかってくるペースは週一回。
必ず非通知。ワンコールで切れる。
私はシフト制で休みがバラバラなのに休日にかかってくる。買い物など家に不在時はかかってこず帰宅後に電話がなることあり。
携帯電話にはかかって来ない。


さて皆様に質問です。
1、非通知でかけてくる相手の番号を割り出すことは可能ですか?
2、相手は何の目的でかけてくるのだと思いますか?
3、番号変更や非通知拒否に申し込んだ場合相手が違う行動に出ないか不安でたまりません。このような嫌がらせをする人は他にどんな行動に出やすいですか?

閲覧数:
3,054
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2013/5/1418:02:13

質問に対する具体的な回答は思いつきませんが確認したい事があります。

多分ご家族と同居されているかと思いますが、
みんなで携帯を持ち固定電話を解約してみる
という選択肢は無いのですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「電話 ワンコールで切れる」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yon********さん

2013/5/1510:21:15

非通知着信拒否にすれば良いです。無視。
私は非通知着信拒否していますが、なにも問題ありません。