ここから本文です

コンビニで支払いの際にSuicaを1枚目の残高が足りない場合2枚を使うことは可能です...

yuu********さん

2013/5/1420:13:15

コンビニで支払いの際にSuicaを1枚目の残高が足りない場合2枚を使うことは可能ですか?
例えば
1枚目のSuicaの残高が20円
2枚目のSuicaの残高が1000円の場合
520円のものを買った場合

1枚目で20円支払い2枚目で500円を支払うことは可能ですか?

1枚目の残高をゼロにするのには1枚目と現金併用で払うしかないのでしょうか?
足りないことがあれば補足します

閲覧数:
10,503
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ukk********さん

2013/5/1420:36:24

Suicaを2枚使うことはできません。
残高をゼロにするには現金併用しかないです。

質問した人からのコメント

2013/5/16 18:45:47

素早い回答有り難うございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mik********さん

2013/5/1422:49:46

Suicaは複数枚の決済はできません。
残高不足時には全額現金または現金併用のみとなります。