ここから本文です

毎晩帰ると19才の彼女が家にいます。 いつも出迎えてくれます。

wat********さん

2013/5/1420:35:40

毎晩帰ると19才の彼女が家にいます。
いつも出迎えてくれます。

帰ってすぐセックス、
寝る前にセックス、
朝起きたらセックス、
玄関でフェラ

17才から家にいます。
2年間ずっとです。
私は30代の中年。

GWは一日中セックス。
セックスまみれです。

どう思います。

閲覧数:
42,043
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mbg********さん

2013/5/1420:39:33

早死にするタイプです よかったですね

質問した人からのコメント

2013/5/14 20:51:30

感謝 精魂尽き果てそうです!!!!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

roc********さん

2013/5/1420:43:13

羨まし過ぎて死にそうです!!

yot********さん

2013/5/1420:41:34

おめでとうとしかいいようがない

kit********さん

2013/5/1420:40:05

なんだかかわいそうな人ですね
本当の幸福を見つけてくださいね

私は10代後半の女です。
watchkaokaostickさん

私は10代後半の女です。
30代のサラリーマンと同棲しています。
特に私は仕事をしてません。
別に彼のことは好きではありません。タイプでもないし。(以下略)