ここから本文です

偏差値54の高校、さて【低い 普通 高い】どう思いましたか?(偏差値が)

mic********さん

2013/5/1421:22:24

偏差値54の高校、さて【低い 普通 高い】どう思いましたか?(偏差値が)

閲覧数:
21,344
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kkさん

2013/5/1422:35:21

偏差値54は普通レベルです


偏差値っていうのは、簡単に言うとテストの平均 が 偏差値50になります。

わかりやすく言うと

あるテストの平均が 70点でした。そしてあなたがとった点数が70点でした。
あなたの偏差値は50になります。

あるテストの平均が 20点でした。とった点数が20点だった時も、あなたの偏差値は50です。

平均より上だったら場合は、50以上がつきますし、
下だったら50以下です。


偏差値54ってことは、100点中 60点取れてれば全然余裕ですよね

「偏差値54 どのくらい」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

light musicさん

2013/5/1422:29:05

普通なのではないでしょうか?
僕の学校もそのくらいですよ

bfd********さん

2013/5/1421:27:21

その人の学力によって思い違いはありますが、一般的に見ると普通です。
自分のレベルにあった高校を選びましょう(○´∀`○)