ここから本文です

ビールとジンジャーエールを混ぜてシャンディーガフ 赤ワインとコーラを混ぜてカ...

dfa********さん

2013/5/1422:01:27

ビールとジンジャーエールを混ぜてシャンディーガフ
赤ワインとコーラを混ぜてカリモーチョ

他、似たような感じのありますか?

閲覧数:
4,107
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

昼行灯さん

2013/5/1512:44:58

ウォッカ+ジンジャーエールでモスコミュール
ウォッカ+トマトジュースでブラッディーマリー
ラム+コーラでキューバ・リバー(クバ・リブレ)
…などなど。
調べて色々飲んでみるのも楽しいですよ。

( ̄∇ ̄)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tet********さん

2013/5/1422:32:05

お酒をいろいろなものと混ぜて飲むのがカクテルですから・・・たくさんあるよね~^^;

とりあえず
ビールとトマトジュースでレッドアイ
マリブ(ココナッツリキュール)とコーラでマリブコーク

ラム酒・ウォッカ・テキーラ・ジン・グランマルニエ(orホワイトキュラソー)
にレモンジュースとコーラである意味最強な!
ロングアイランドアイスティーって言うカクテルもありますよ