ここから本文です

妊娠について

saf********さん

2013/5/1505:33:30

妊娠について

排卵予定日付近に、ゴム無しで性行為をしました。
正確には挿入はしたけど射精していないのですが、一週間経った現在、彼女に妊娠初期のような症状が現れています。
(胸が張る、眠い、腰が痛い等)

調べてみても、生理前の症状と似ているし、彼女に聞いても「普通の生理前にも胸張ったりしたよ」と言っているので判断しづらいです。

我慢汁で妊娠する確率って一般論的にどれぐらいなのでしょうか。
生理が一週間早まったりすることって多々あるものなのでしょうか?
そして、仮に妊娠していた場合、早期なので薬で妊娠中断とかって出来るのでしょうか?

一応生理予定日まで待って検査薬を使ってみますが、気になっているので是非教えてください。

命を作る行為~とか、そういう道徳的な回答は無しでお願いします。

補足バカが湧いてんな
胎児なんて人間未満の不完全な生命体に情なんて湧くかよ。
お互い同意の上でやってんだ。キレイ事ごちゃごちゃ抜かすなよ

閲覧数:
551
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eru********さん

2013/5/1521:44:57

それなら、質問者さんは胎児以下の価値の人間ですね。
それぐらいの意識(知能指数)しか持っていないのであれば彼女に同じように
「堕ろせよ!馬鹿が」
と言って堕ろさせたらどうですか?
キレイ事をごちゃごちゃ書く前に。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hml********さん

2013/5/1517:28:41

薬局に妊娠検査薬売ってますよ。お菓子買うみたいに普通に買えます。700円くらいなので、買って試してみたらどうですか?(コンドームが売ってる売り場にあります)
妊娠確率は50%くらいですね〜

big********さん

編集あり2013/5/1517:39:02

お前も愚問してんじゃんかよ。
妊娠したら、フルボッコでいいじゃんかよ。
その方が安上がりってもんだ。
生でやって逃げればいいんだよ。

hia********さん

編集あり2013/5/1507:14:55

あるにはあるけど48時間以内の服用
強姦された時などに
基本的には使うもの

生理の前兆は直前にくるとは限らない
一週間前から生理前の症状はよくあること。

我慢汁でも出来る可能性。
精子が中に入ったら射精したのと結局一緒。

焦ってこんなとこで聞くくらいなら
はじめから避妊してすること。
まだこれからも
すぐに作る気ないなら挿入の際には必ずゴムをつけること。

万が一出来ていて中絶となった場合
彼女が死ぬほど苦しむことになることを頭にいれること。
簡単に命を奪えことを考えないこと。


生理予定日に検査したいなら
チェッワンファストかクリアブルーの検査薬を使用してください。
他のではまだ検査出来ない可能性があります。