山P

山P 山Pのお母さんは15才で山Pを産んだって本当ですか?ほかに、ジャニーズで母親が若いころに産んだ。という方はいますか?

男性アイドル48,292閲覧

2人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

9

ヤマピー自身が言ってましたがヤマピーのお母さんは今42歳です(今年誕生日がきたら43歳) ヤマピーは21歳だからお母さんは21歳のときにヤマピーを産んだことになります。 赤西君のお母さんは16歳で赤西君を産んだそうですが継母という噂もあります。 以前(去年)なにかの番組で赤西君自身が「お母さんは今35歳、いや36歳かな」とか言ってましたから間違いありません。 あと「お母さん」と呼ばず名前で呼んでいるとこれも本人が言ってました。 だから継母の可能性は高いんじゃないかな。 ほかのジャニーズについては知りませんけど。

9人がナイス!しています

その他の回答(3件)

5

TOKIOのリーダー城島茂さんのお母さんは 19歳でリーダーを生みました。 山口君は次男ですが、お母さんが21か22歳の時の子供なので こちらもお若い時の子供ですね。

5人がナイス!しています

4

ヘイヘイヘイで母親とダウンタウンが同い年って言ってたので違うと思います。赤西君のお母さんだと思いますよ!

4人がナイス!しています

3

たしか赤西仁君のお母さんも若かったような。。。

3人がナイス!しています