ここから本文です

内田裕也ってなにをやったひと?

neg********さん

2013/5/1511:28:34

内田裕也ってなにをやったひと?

そんなに大物なのでしょうか。

閲覧数:
502
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shz********さん

2013/5/1511:38:09

昔から、ロック、一筋で、今はないですが、池袋のドラムという、店に安岡力也などと、良く出ていました。まあ、大物と言えば、大物でしょうね。

質問した人からのコメント

2013/5/20 10:43:34

成功 そうなんですね♪
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mit********さん

2013/5/1518:04:58

わたしもよく疑問に思ってました
ヒット曲ってあるんですかね?
芸能界の大物の一人には上がるんでしょうが
力也を子分にしてエラそうにしたり
蓮舫の仕分け作業に行って話題作りしたり
個人的にはよくわからない大物芸能人てイメージです

lod********さん

2013/5/1511:32:41

ロックイベントのプロデュースはよくやってましたね。