ここから本文です

モザイク無し上半身裸で下半身ジーンズの女性の画像、乱交(女2男1)で女性の性器が...

bgy********さん

2013/5/1517:21:24

モザイク無し上半身裸で下半身ジーンズの女性の画像、乱交(女2男1)で女性の性器が男性の手で隠れている(いわゆる手マン上半身はモザイク無し)の画像、 モノホンのレイプ動画(挿入部は見えないが女性の陰毛が映る、男性は未成年)があったとしてそれぞれ保存した場合は何らかの法律に抵触しますか?
女性はいずれも成人以上だとします

閲覧数:
51,588
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

2013/5/1517:24:16

だいぶマニアックなシチュエーションっすねww

猥褻物陳列罪とか?
法律知りませんけど…(笑)

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lo_********さん

2013/5/1518:00:59

児童ポルノに該当し、「性的好奇心をそそるもの」 を「性的好奇心を満たす目的」で所持していた罪で逮捕、懲役となります。