ここから本文です

ナンバーガールの元メンバー(ボーカル以外の三人)が今はなにやってるか教えてく...

mag********さん

2013/5/1523:29:35

ナンバーガールの元メンバー(ボーカル以外の三人)が今はなにやってるか教えてください。

補足ドラムの人はどうしているのですか。

閲覧数:
271
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dmw********さん

2013/5/1603:47:50

田渕ひさ子なら、bloodthirsty butchers、toddleやLAMA、磯部正文BANDなどで活動してますね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nek********さん

2013/5/1615:21:53

中尾憲太郎はcript cityやってます。
メンバー二人外人。