ここから本文です

① ・Nancy studies in the evening. <否定文に>

puc********さん

2013/5/1610:04:14


・Nancy studies in the evening. <否定文に>

・You know Mr.Smith well.<疑問文に>
・He read the newspaper this morning.<疑問文に>

②日本文に合うように並べ替えてください。
・由紀はふつう10時に寝る。(to/ten/Yuki/usually/bed/goes/at).
・私の父はきのう働かなかった。(work/yesterday/my father/didn't)
・あなたはこの人形をどうやって作ったのですか。
(this/did/how/make/you/doll)?

を教えてください。

閲覧数:
115
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rai********さん

2013/5/1610:29:12


・Nancy studies in the evening. <否定文に>
Nancy doesn't study in the evening.

・You know Mr.Smith well.<疑問文に>
Do you know Mr.Smith well?

・He read the newspaper this morning.<疑問文に>
Did he read the newspaper this morning?


・由紀はふつう10時に寝る。
Yuki goes to bed at ten usually.

・私の父はきのう働かなかった。
My father didn't work yesterday.

・あなたはこの人形をどうやって作ったのですか。
How did you make this doll?

↑で合ってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

osa********さん

編集あり2013/5/1616:08:40


・Nancy doesn't study in the evening.
・Do you know Mr.Smith well?
・Did he read the newspaper this morning?

②日本文に合うように並べ替えてください。
・由紀はふつう10時に寝る。
Yuki usually goes to bed at ten.
・私の父はきのう働かなかった。
My father didn't work yesterday.
・あなたはこの人形をどうやって作ったのですか。
How did you make this doll?

回答は以上の通りです!

nic********さん

編集あり2013/5/1610:40:31


・Nancy doesn't study in the evening.
・Do you know Mr.Smith well?
・Did he read the newspaper this morning?

・Yuki usually goes to bed at ten.
・My father didn't work yesterday.
・How did you make this doll?