ここから本文です

アニメ進撃の巨人は全何話で終了ですか?

mik********さん

2013/5/1611:38:26

アニメ進撃の巨人は全何話で終了ですか?

閲覧数:
1,917
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

azu********さん

2013/5/1612:12:22

一応2クール25話の予定ですが・・映画の予定もあります。(予定していた監督が降りたため・2014年以降)

質問した人からのコメント

2013/5/16 12:26:53

人生の楽しみが出来ました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

kon********さん

編集あり2013/5/1612:04:12

進撃の巨人は2クール、25話の放送予定だと発表されています。

DVD/BDでは1~2巻に2話ずつ収録、3~9巻に3話ずつ収録して25話にする予定になっています。

lov********さん

2013/5/1611:42:24

2クールを予定しているらしいので、恐らく全24話ではないでしょうか。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%80%B2%E6%92%83%E3%81%AE%E5%B7%A8%E...