ここから本文です

痛すぎる。パクりいい加減にしろや。N.W.AのDr DreやICE CUBEやMcRenに失礼デスよ...

hea********さん

2013/5/1616:47:15

痛すぎる。パクりいい加減にしろや。N.W.AのDr DreやICE CUBEやMcRenに失礼デスよね?

N.W.A,Ice Cube,Dr Dre,McRen,デス,レコード会社,DEATH

閲覧数:
2,365
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bay********さん

編集あり2013/5/1620:36:21

舐めすぎだわ(笑)
N.W.A.に謝罪レベルだわ(笑)

補足
idhakanbensiteneさん
俺がFacebookで広めとくわ(笑)

舐めすぎだわ(笑)
N.W.A.に謝罪レベルだわ(笑)

補足
idhakanbensiteneさん...

質問した人からのコメント

2013/5/18 20:47:40

確かに舐めすぎですね。90年代の伝説的なユニットを
汚さないで欲しいです。皆さん回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2013/5/1619:04:30

これはまた・・・・凄い、凄過ぎる。
レコード会社がよくこれを承諾したのか、理解出来ないDETHね。
通報しちゃう?
クリソツだね。ここまでいくと。