ここから本文です

ベビーオイル

asd********さん

2007/2/816:30:16

ベビーオイル

0ヶ月の赤ちゃんにベビーオイルを塗っても大丈夫でしょうか?
最近、腕や足がカサカサになっているので。

閲覧数:
2,012
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2007/2/816:41:16

うちの子は今3ヶ月なんですが乾燥する部分にベビーオイルを塗っていたのですが逆にかぶれてしまいベビーローションをすすめられて使ってみたところカサカサがよくなりましたよ。赤ちゃんによっては合う合わないがあるのでいちがいには言えませんがベビーローションの方がよかったです。

質問した人からのコメント

2007/2/8 20:02:24

感謝 ベビーローション買ってみたいと思います。
他の方も回答してくださってありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Qooさん

2007/2/816:49:43

季節柄、まだ乾燥してますからね・・・痒がって掻いたりしていませんか?
傷になっちゃいますよ!
病院に行くとヒルドイドローションもらえます。潤いますよ!
ベビーオイルは効き目の効果は期待できないと思います。

mim********さん

2007/2/816:43:30

ベビーオイルでも石油系と植物系がありますので
気を付けて購入して下さい。
カサカサにはオリブ油いいですよ!