ここから本文です

来週琵琶湖周辺をバイクで天気がよければまわりたいと思っています。

tou********さん

2013/5/1702:01:40

来週琵琶湖周辺をバイクで天気がよければまわりたいと思っています。

琵琶湖周辺でおすすめの道や景色・展望台などありましたらご教授ください。

よろしくお願いします!

補足補足です。

奥琵琶湖パークウェイの一方通行というのは、どちら方面への一方通行なのでしょうか?

閲覧数:
257
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2013/5/1719:16:21

琵琶湖から少し離れますが高島市のマキノ高原手前にメタセコイヤ並木道があります。奥琵琶湖パークウェイに入る前に是非とも走ってみてください。
琵琶湖を時計回りで走った場合ですが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

森龍寿さん

編集あり2013/5/1712:47:04

R313長浜市に奥琵琶湖パークウェイという道路があります。
地元では有名なワインディングロードです。景色もよくお奨め。
一方通行ですので安心して走れますが、
たまに間違えて逆走するバイクもいますのでオーバーランだけはしないように。
GWに一周ツーに行ってきましたが楽しいですよ、気を付けて。

補足について、 反時計回りです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2013/5/1707:44:59

比叡山登って
上から琵琶湖、京都市を
眺める。
(@_@)

mc2********さん

2013/5/1704:38:13

>『琵琶湖周辺でおすすめの道や景色・展望台』

ピンポイントになりますが、『奥琵琶湖パークウェイ(旧名称)』などはいかがでしょうか。

パークウェイに至るまでの湖岸沿いのルートも流して気持ちいいし、パークウェイ展望広場から見る琵琶湖の景色は最高です。(^O^)