ここから本文です

脱毛サロンに通おうと考えております。

sou********さん

2013/5/1711:13:23

脱毛サロンに通おうと考えております。

いくつかカウンセリングにも行ってみましたが、どのサロンが良いのか良く分からなくなってきました。

みなさんが良いと思う光脱毛のサロンはどこでしょうか?


条件は以下です。
・名古屋栄に店舗があるサロン
・か所は全身(OVIはどちらでも良い)
・回数は12~18回程度で
・金額は15~35万程度で、脱毛範囲に顔が含まれていない場合は追加で10万以内で。


◆サロン名、回数、金額、部位、それからおすすめポイント・良くない所などをまとめてお教えいただけると嬉しいです。


◆面倒でしたら、ご自分が通われているサロンの情報だけでも構いません。

よろしくお願いします。




検索キーワード: アドラーブル BDC エピレ エタラビ エターナルラビリンス ミュゼ ミュゼプラチナム 脱毛ラボ 銀座カラー RINRIN リンリン PMK

閲覧数:
3,015
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mya********さん

2013/5/2218:44:53

全身脱毛ならリンリンがおすすめですよ。ジェル無で結果重視のスピーディ脱毛専門店です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ora********さん

2013/5/1715:13:29

銀座カラーに通ってます。
全身脱毛は希望している回数でしたら無制限の方がいいと思います。
全身脱毛の無制限ですと、今20周年のキャンペーン価格で31万円くらいです。これから更に紹介割引をすると安くなります。良かったらジョインしますよ。
名古屋の栄にも店舗があります。

良いところは無制限なので自分が納得出来るまで脱毛出来ます。VIOも入ってますよ。顔は入ってませんが追加は出来ます。
悪いところは剃り残しがあるとその箇所を脱毛してくれないところです。ただ、背中や襟足などはシェーバーを持っていくとしてくれます。

ブログで脱毛について書いているので良かったらプロフィールから見てみてください(*^^*) 銀座カラーについてはまだあまり書いてませんが参考にしてもらえたら嬉しいです。