ここから本文です

カットモデルの勧誘ってしつこいですよね。私は結構なショートなのでこれ以上切り...

ram********さん

2013/5/1712:05:00

カットモデルの勧誘ってしつこいですよね。私は結構なショートなのでこれ以上切りたくないのにすごくカットモデルに捕まります。「私は遠慮しときます」っていつも言うのにすごくしつこいです。

。断り方教えてくださいm(_ _ )m

閲覧数:
232
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mar********さん

2013/5/1721:43:33

『親が美容師なので結構です』

これで大丈夫です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

biy********さん

2013/5/2023:21:34

相手に断らせてはいかがでしょうか?

○万円頂ければお仕事としてお受けいたします。とか?