左右の足の大きさが違う。

ファッション11,144閲覧

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早速試してみます。ありがとうございました。

その他の回答(3件)

0

女性の方でしょうか? 私も左右の足の大きさがけっこう違います。 最初は大きい方に合わせて買っていて、小さい方に中敷をしいて使っていたのですが、 靴は履いているうちにわりと足になじんで伸びてくる(素材にもよると思いますが)ということに 気付き、最初キツメでも左足に合わせて買うようになりました。ヒールの靴は特に、前の方に 重心が行くので、だんだんなじんでいくと思います。 あとは、バックストラップの靴だと、あまり靴選びに苦労されないかと思います。 質問者の方、男性でしたらごめんなさい。

1

大きい方にあわせて買って、小さい足の方の靴に詰め物をしてはいてます。 お店によっては中のシート(ブランド名とかサイズが書いてあるとこ)を剥がして、中敷を入れてまた元に戻して接着してくれます。ファスナーのないロングブーツなど中底に手が入らないものは加工ができないそうですが、パンプスなどは一日もかからずできました。 してもらえない場合は中敷で調整します、今は低反発シートがお気に入りです。

1人がナイス!しています

0

大きめの靴を買ってつま先などになにか物をつめてみてはどうですか?