ここから本文です

カウボーイ・ビバップは面白いアニメですか?教えて下さい。

nka********さん

2013/5/1718:08:16

カウボーイ・ビバップは面白いアニメですか?教えて下さい。

閲覧数:
500
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2013/5/1718:19:27

ルパン三世のSF版というかんじで
面白いですよ。
基本、1話解決なのでどの話からも楽しめます。
終盤はちょっと話が続いてますが・・・。

質問した人からのコメント

2013/5/17 18:38:35

降参 ありがとうございました。DVDのセットを揃えます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sak********さん

2013/5/1718:29:59

個人的には結構面白かったな。

人によって好みは違うだろうけど。

mie********さん

編集あり2013/5/1718:23:14

面白いですよ。
当時観ていました。