ここから本文です

メモリ増設に関して

icb********さん

2007/2/822:15:12

メモリ増設に関して

Panasonic CF-T2のノートパソコンにメモリ増設を考えていますが、どこに増設すればいいのかわかりません。それと現在256ですが最大いくらまで増設できるのでしょうか?512までと思っていたのですが768まで可能って聞いたような気がするのですが・・・・

閲覧数:
5,868
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

msh********さん

編集あり2007/2/822:41:36

CF-T2はいくつかあるようですが
CF-T2FW1AXR、CF-T2EW1AXR、CF-T2DW1AXRが最大768MB
CF-T2CW1AXR、CF-T2BW1AXR、CF-T2AW1AXRが最大512MB
CF-T2AC2AXRが最大384MBです
http://panasonic.jp/pc/support/products/index.html#t2

メモリにも種類があるのでよく調べて選びましょう、店員にPanasonic CF-T2のノートパソコンにあう
メモリがほしいのですがと聞けば教えてくれると思います。
CF-T2のメモリはMicroDIMMという形(サイズ)のPC2100 / DDR SDRAMのようです
http://allabout.co.jp/computer/notepc/closeup/CU20010211B/

ちょうど同じCF-T2のメモリ増設を紹介しているサイトがありました
http://www.adtec.co.jp/products/memory/feature/usage/01/

それでは頑張ってください。

質問した人からのコメント

2007/2/8 23:06:39

迅速な回答ありがとうございました。ベストアンサーに選んだ回答以外の回答を頂いた方にもお礼申し上げます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

umi********さん

2007/2/822:34:44

Panasonic サイトhttp://panasonic.jp/pc/support/products/t2b/index.html
● メモリー:256MB(最大512MB) となっていますが、BUFFALOでは保障しているようですhttp://buffalo.jp/search/pcnew/index.php

増設方法が解らないようでしたらPCショップに本体を持ち込んで聞けば良心的なお店でしたら教えてくれると思います。

v95********さん

2007/2/822:28:21

増設は付属してきたはずの取扱説明書で確認してください。

CF-T2D
http://panasonic.jp/pc/support/products/t2d/index.html
は最大768MB

CF-T2B
http://panasonic.jp/pc/support/products/t2b/index.html
は最大512MB

CF-T2E
http://panasonic.biz/pc/prod/note/t2e/spec/index.html
は最大768MB

CF-T2だけでは正確な情報が得られないですね。