ここから本文です

最近、オナニーがつまらないです。 中学生の頃は 興奮が今より凄かったです。 ...

mas********さん

2013/5/1803:33:21

最近、オナニーがつまらないです。
中学生の頃は
興奮が今より凄かったです。
エロ本を隠れて読むのがわくわくドキドキ
ビンビンでした。


今は22ですが
中学生の時ほど
わくわくもドキドキも
しなくて…。
ああ…あの頃に戻りたいです。


でも起つのは
あまり変わらないですが
そんな事ないですか?



僕だけですか?
22歳 童貞より

閲覧数:
2,075
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2013/5/1806:10:49

オナホールはかなりオススメです。
でもエロサイトのようにすぐに手に入るモノではないのですが。。。
値段と気持ちよさは比例しないので、安い物でも当たりはあります。(個人的にはブルマ汁2がオススメよ)

他にも、自分の性癖を新たに探求する手が残ってます。
中々むずかしいかもしれませんが、フェチ動画サイトなどを巡っていると、新たな自分が目覚めることが良くあります。

オナニーも気分的な気持ちよさがありますんで、興奮できるものが見つかるまでパソコンやエロ本と向き合ってみるのも楽しいと思います。

でもやっぱりオナニーを楽しもうという気持ちが大事ですよ!お疲れさん!

質問した人からのコメント

2013/5/24 14:30:28

降参 ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

for********さん

2013/5/1810:28:51

ヘアヌードが出はじめた頃は宮沢りえとか菅野美穂にはお世話になりました。
ヘアヌードが当たり前になった今は興奮しません。
エロ本もしませんね・・
AVも発射したい場面を外すと不完全燃焼で終わります。
着エロみたいに際どいやつとか透けてみえるのが今は興奮します。
あとは可愛いアイドルのビキニでしょう・・
今日もこれから柏木由紀のジャンボポスターを見ながら抜きたいと思います。

mbt********さん

2013/5/1805:33:50

大人に成っても、
これ使えばワクドキ感味わえますよ
彼女とするより男は1人で隠れてコソコソすると結構萌ますからね (´∀`)

http://mobile.dmm.co.jp/mono/goods/-/list/=/article=keyword/id=1006...