ここから本文です

白いバックの日焼けを取りたいです。ハイドロハイター

mim********さん

2013/5/1809:11:12

白いバックの日焼けを取りたいです。ハイドロハイター

合皮バックの裏地が日焼けしてしまいました。
元々の色が白で黄色くなっています。
底や側面はしていないのですが、
バックの筒縫いの部分などが黄色くなっています。

ハイターと衣類用の酸素系漂白剤をつけた歯ブラシでこすりましたが
落ちる気配がありません。

うちにはハイドロハイターがあるのですが、
ハイドロなら落ちるのでしょうか。

クリーニング屋さんのHPで特別な方法での漂白があるそうですが、
そのようなお知恵などお持ちの方ご教授いただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,173
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2013/5/1819:42:49

日焼けは、まず無理だと思う。

白のペイントマーカーで・・・・・・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

リクエストマッチ

2013/5/1809:33:09

日焼けのように、素材自体の変色による黄ばみは、ハイドロハイターでも取れません。汚れが付いたことによる黄ばみなら取れるけど。