ここから本文です

本免許学科試験について。 本免許学科試験では仮免学科試験で受けた範囲も出るん...

hrk********さん

2013/5/1811:18:51

本免許学科試験について。
本免許学科試験では仮免学科試験で受けた範囲も出るんですか?

閲覧数:
1,467
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

run********さん

2013/5/1811:32:21

そのとおりです。

仮免前での学科(第1段階)+仮免後での学科(第二段階)です。
すべての範囲が試験範囲となっています。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ara********さん

2013/5/1816:43:58

当然です。
第一段階、第二段階で教習を受けたところから
出題されます。

wcl********さん

2013/5/1813:35:22

「高校入試で、小学校で習ったことは出題されますか?」
これと同じ答えです。

hak********さん

2013/5/1811:52:15

試験範囲は同じですね。
問題数が半分に成るだけだったと思います

bel********さん

2013/5/1811:22:38

でますよ。というか本免試験は、学科教習全体からの出題と思っておきましょう。それにしても、たいして難しい問題ではありません。