ここから本文です

生理的に無理!親友の彼氏がどうしても好きになれません。

hnf********さん

2013/5/1818:03:48

生理的に無理!親友の彼氏がどうしても好きになれません。

理由は歯が茶色くて汚いからです。

私は気になって仕方がありません。
友達は何で平気なんだろう…

笑った時に見える歯がめちゃくちゃ茶色いんです。
タバコは吸っていません。

しっかり磨いているんでしょうか?

私なら、歯医者に行ったりして汚れをとる努力をします。

あれって、キレイにならないんでしょうか?

閲覧数:
696,542
回答数:
23
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jtk********さん

2013/5/2000:20:57

歯が茶色く見える人のほとんどは汚れなので綺麗になります。

タバコを吸っていない人でもデンタルケアをしっかりしないと白い歯を保てません。

最近よくTVで特集されているので知っている人も多いですが、
自宅で簡単ホワイトニングは本当に効果があって1週間もあれば真っ白になりますよ。

私も使ってますが、歯が白くなって印象が良くなったって夫に言われました。
今は夫も使って真っ白な歯になってますが、見た目の中でも歯って大事だなって思います。

http://yahoo.jp/6xbzrF?chiebukuro_question_detail_q1258012842
ここに詳しく載ってます。

質問した人からのコメント

2013/5/20 00:21:29

降参 ありがとうございます。
今はこんなに簡単に芸能人みたいな白い歯になれるんですね!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/22件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fex********さん

2013/5/2000:20:53

ホワイトニングで歯はいくらでも白くなりますよ。

sb9********さん

2013/5/2000:20:36

大阪の歯科医です。
歯の色を白くする方法は、ホワイトニング法またはラミネートベニア法となります。

簡単に治療法をご説明いたします。
ホワイトニングは、変色している歯の表面を化学的に脱色して白くしていきます。
この方法は、歯を削ることなく手軽に白くできる利点があることから、近年この分野で欠かすことのできない治療法の一つになってきました。
漂白法を大別すると、診療所で行うオフィス・ホワイトニングと家庭で行うホーム・ホワイトニングになりますが、いずれの方法も基本的には、歯の表面から薬品を利用して、色素を取り除きながら漂白していきます。
また、ホワイトニングの効果については個人差があり、たいていの場合1~1.5ランク白くすることが可能です。しかし、効果の持続性はなく、後戻りが生じやすいので1~2年で繰り返し脱色する必要があります。

os4********さん

2013/5/2000:20:18

さっさと歯医者に行って相談すると良いですよ。

i7s********さん

2013/5/2000:20:03

正直に言ってホワイトニングさせましょう。

ns8********さん

2013/5/2000:19:50

一度、歯医者へ歯のクリーニングをしてもらいに行けば良いと思います。