ここから本文です

質問です! 歯磨きをした後に Cloretsなどのガムを食べて、寝たら 虫歯になりま...

kay********さん

2013/5/1820:33:37

質問です!

歯磨きをした後に Cloretsなどのガムを食べて、寝たら 虫歯になりますか?

閲覧数:
943
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ibu********さん

2013/5/2208:55:15

糖分が含まれてる物なら、虫歯になる可能性は高くなると思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

coo********さん

2013/5/2200:49:23

>歯磨きをした後に Cloretsなどのガムを食べて、寝たら 虫歯になりますか?

食べなかったら必ずしも虫歯にならないわけではないので意味のない質問だと思います。