ここから本文です

ジャイアントエスケープR3を持っているのですが、フォグリアのディスプレイスタン...

kau********さん

2013/5/1822:16:54

ジャイアントエスケープR3を持っているのですが、フォグリアのディスプレイスタンドを買いました。しかし、取り付けできません。
ちなみにエスケープには純正のスタンドをつけています。
どうしたらつけれますか

?わたしで行った場合、ディスプレイスタンドの幅が小さく届かないかんじでした。わりかたを教えてください。
http://www.amazon.co.jp/FOGLIA-%E3%83%95%E3%82%A9%E3%82%B0%E3%83%AA...
このディスプレイスタンドです。
お願いします。

閲覧数:
418
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2013/5/1822:31:48

スタンドを立てられるよう適度に開いてしっかり締める
後輪の後側からスタンドを倒しこむような感じでスプロケ側の車軸に切れ込みの無い方をはめて、外側に引っ張るようにしながら切れ込みをクイックレバーにあわせてはめる
後輪を軽く持ち上げてスタンドを立てる

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

zor********さん

2013/5/1822:25:23

この手のスタンドはリヤエンド幅に合わせて広げて使うんだと思いますよ。
あまり広げると安定しなくなるので簡単に外れつつ安定するテンションがかかるよう調整してください。