ここから本文です

中古マンション購入ローンについて

ran********さん

2007/2/916:44:47

中古マンション購入ローンについて

ローンを組んだ事がないので解らないのですが、大田区・大森駅あたりの中古マンション3000万円
前後の物件の購入を考えています。
前年の主人の源泉は730万でした。でも今の会社は丁度勤続1年です。
現在主人は40歳で35年ローンを組みたいのですが、頭金50万円くらいでも大丈夫でしょうか?
また、初期費用として、手数料や登記など、引越し代以外にかかる出費はどのくらいになりますか?
ボーナス払いでない場合の月々の返済額・利率などどのくらいになるものでしょうか?
主人は永住権は取得していますが、外国人です。
人種的なことでローンが通りにくいとか言ったこともあるのでしょうか?(ちなみに仕事はIT関連です)

閲覧数:
1,301
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dam********さん

2007/2/1009:45:17

勤続1年で外国人・・・・さらに40歳頭金50万で35年ローン・・・
絶対無理です。
頭金最低でも2割、奥さんに安定した職業があるなら可能性もありますが

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

luc********さん

2007/2/1020:08:20

外国人ですとまず無理ですよ。
人種というより 帰る所があるでしょ。
ローン残して帰国しちゃったら ということです。