j:comのインターネットと電話とTVを解約します。 戸建住宅で完全撤去ではなく部分撤去で電柱からの引込線撤去をしない場合 解約後も地デジアンテナを使用しなくてもTVが見れるでしょうか? 地デジのみでOKです。

j:comのインターネットと電話とTVを解約します。 戸建住宅で完全撤去ではなく部分撤去で電柱からの引込線撤去をしない場合 解約後も地デジアンテナを使用しなくてもTVが見れるでしょうか? 地デジのみでOKです。 部分撤去で電柱からの引込線撤去をしない場合 電柱から保安器〜自宅内のアンテナ端子までの引き込み線には手を付けないそうです。

インターネット接続954閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>j:comのインターネットと電話とTVを解約します。 要は全て解約するわけですよね。 ならば、引込み線が残ろうが残るまいが、インターネットと電話とTVが利用できなくなります。全て解約してもテレビが見られるのなら皆そうするのでは? 全て解約ならばアンテナの設置をしましょう。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アンテナ設置いたします。ありがとうございました

お礼日時:2013/5/20 1:12

その他の回答(1件)

0

部分撤去と言うのは、 ネット 電話 テレビ のうちのどれか一つ以上が残る場合の事です。 全部解約すると全撤去になります。念のため。