ここから本文です

女性に質問。 彼氏とデート中に変態な不良5人ぐらいにかこまれ、彼氏は手足を縛...

kag********さん

2013/5/1911:39:01

女性に質問。
彼氏とデート中に変態な不良5人ぐらいにかこまれ、彼氏は手足を縛られて身動きがとれなくされ、あなたは不良に裸にされレイプされてしまいます。 そこは人気のないビーチで助けてくれる人は誰もいません。
こうなってしまったら、現実的には彼氏は彼女をレイプから救うことは不可能です。

このようなとき、彼氏が次の①~⑤のような行動をとったとします。
その行動についてどう思うか(やっぱり自分の選んだ男は正真正銘の良い男だったと思うか、または実は彼女を守れない最悪なダメ男だったと思うかとかなど)、その後彼氏とどうなるか(ダメ男だから別れるとか、良い男だけど気まずくなって別れるとか、あるいはより一層カップルの絆を強めるとか、今まで通り付き合うとかなど)、実際こういうトラブルにあったとき、彼氏はどう対処すれば彼氏失格にならずにすむか、このへんを①~⑤のパターンこどに教えてください。

①誰か他人が通りかかるというわずかに希望にかけて、「誰か~~誰かいませんか~~」と大声で叫び助けを求め続ける。
②手足を縛られて何もできないため、何をやっても無駄だと諦めてただあなたがレイプされているのを見ている。
③手足を縛られて何もできないため、何をやっても無駄だと諦めて、あなたがレイプされているのを見ていられなくなり目をそむけている。
④不良どもに向かって、「やめろやめろ」とひたすら言い続ける。もちろん不良どもはの言葉を聞いてすらいない。
⑤何もできず泣き出す。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rak********さん

2013/5/2012:54:38

どれもダメ。
結局の所、そんな姿を見られたことで一緒にいられなくなるし、その人と一緒にいれば、レイプの記憶はいつまでも鮮明に残り続けます。
彼だって守れなかった罪悪感で一緒にいられないでしょ。

お互い苦しいだけで、一緒にはいられないんじゃないかな。

まっ、あえて言うなら1と4を足した感じが普通かな。そして最後に3になる、って感じで、どれか一つはないかも。
でも、どれも合格ではありませんよ~。

質問した人からのコメント

2013/5/25 20:24:24

成功 回答ありがとうございました。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる